DUO ザ リペアショットは薬局で買える!? ※最安値で買うならココ!

DUO ザ リペアショットは薬局でも買える?ドンキやロフトなどの販売店でも購入できるの?DUO ザ リペアショットを使っている方の口コミや成分をはじめ、副作用なども今回はお伝えしていきます。

DUO ザ リペアショットは薬局でも買える?最安値は?

大人のための毛穴専用美容液、DUO ザ リペアショットは街中にあるような薬局でも購入することができるのでしょうか。DUO ザ リペアショットを購入することができる薬局について調べてみました。

 

よく利用する薬局としては、マツキヨ、ツルハ、スギ薬局サンドラッグなどが挙げられると思います。これらの店舗でDUO ザ リペアショットを購入することができるのか調べましたが、販売されているという情報を得ることはできませんでした。

 

薬局以外で美容液を購入するとしたら、バラエティショップですよね。ドンキホーテやロフト、東急ハンズでのDUO ザ リペアショットを販売している店舗を調べましたが、販売されている店舗はありませんでした。

 

DUO ザ リペアショットは現在公式サイトのみでの販売となっているようです。DUO ザ リペアショットは通常価格で購入すると6400円ですが、公式サイトで定期購入に申し込むと初回は半額の3200円で購入できます。

 

公式サイトでの3200円がDUO ザ リペアショットの最安値のようです。ちなみに、定期購入の2回目以降の価格は20%OFFの5120円となります。お得にDUO ザ リペアショットを購入したい方は、公式サイトの情報をチェックしてみてくださいね。

 

>> DUO ザ リペアショットの詳細はコチラ