DUO ザ リペアショットは薬局で買える!? ※最安値で買うならココ!

DUO ザ リペアショットは薬局でも買える?ドンキやロフトなどの販売店でも購入できるの?DUO ザ リペアショットを使っている方の口コミや成分をはじめ、副作用なども今回はお伝えしていきます。

コレってどんな成分の美容液なの?

多くの女性から選ばれているDUO ザ リペアショットはどのような成分で効果的に毛穴へとアプローチしてくれるのでしょうか。こだわりの成分で作られたDUO ザ リペアショットには5つのこだわりがあるようです。

 

まず、DUO ザ リペアショットは目立つ毛穴の原因となる隠れ炎症肌に美容成分が浸透するよう、Wブースト処方を採用しています。こう阿久根作用や高圧処理をした浸透型オイルが肌を柔らかくしながら毛穴の通り道を開き、炎症ケア成分が浸透していきます。

 

肌に蓄積したダメージをケアするHITペプチドという成分にも注目したいですね。DUO ザ リペアショット一滴の中にはHITペプチドがなんと297兆個も配合されています。肌を健やかに保ち、肌そのものの力を引き出すことで若々しい肌へと導きます。

 

また、世界的にも認められているアカツメクサ花エキスが黒ずみ毛穴や過剰な皮脂分泌に働きかけます。さらに、毛穴ケアで注目の成分「アーチチョーク葉エキス」、毛穴の詰まりをケアする成分「スキンリペア」など、多様な美容成分を34種類凝縮し、毛穴の原因へとアプローチします。

 

毛穴の悩みに応える成分を厳選して配合しているDUO ザ リペアショットなら、年齢とともに気になる毛穴をしっかりとケアしてくれそうですね。